FC2ブログ

Entries

新しいキティちゃんラバースーツ試着!!(その2)

もう夜になりましたねェ
着用してからもう8時間以上でェ~す
CIMG4007 (2) (500x769)
このホテル・・・夜景がとってもきれいなんですよねェ~
CIMG4032 (2) (532x1024)

もう夜も更けたので・・・寝ましょうかねェ~
CIMG4006 (2) (476x768)
このまま脱ぎたくないので・・・
CIMG4047 (2) (500x953)
明日の朝まで着っぱなしでェ~す
シッポプラグも挿入れっぱなしですねェ~
CIMG4050 (2) (500x356)
あしを包むラバーの感触が好きなんですよねェ~
胸に張り付くキティちゃんでェ~す朝まで一緒ですねェ~
CIMG4051 (2) (500x329)
このまま寝ちゃいましょう・・・
CIMG4038 (2) (500x693)
ラバーの中でムレた足が臭そうですね・・・

新しいキティちゃんラバースーツ試着!!

新しいキティちゃんラバースーツですねェ~
CIMG3966 (2) (451x1024)
これを着るんですねェ~
CIMG3967 (2) (500x453)
誰にも邪魔されずに
新しいキティちゃんラバースーツの試着をするため・・・
ホテルをとりましたぁ~ッ
CIMG3968 (2) (500x801)

ああぁ~ッ・・・着ちゃいましたぁ~
全身にぴったりフィットする新しいラバースーツがたまりませんねェ~
CIMG3998 (2) (410x1024)
しっぽプラグも挿入しましたぁ~ッ
CIMG3997 (2) (421x1024)
胸のキティちゃんがとってもかわいいし・・・
二の腕の薔薇が素敵ですねェ~
CIMG4001 (2) (427x1024)
ラバーが肌にピッタリ貼り付て、とっても気持ちいいんですよねェ~
全身が蕩けてしまいそう・・・気持いいよォ~
CIMG3983 (2) (500x785)

新キティちゃんラバースーツほぼ完成でェ~す!!

新しいキティちゃんラバースーツほぼ完成ですねェ~
キティちゃんラバースーツを着たまま・・・
CIMG4098 (2) (473x1024)
新しいキティちゃんラバースーツを制作していましたぁ~
とっても気持ちいいんですよねェ~
CIMG4116 (2) (500x1024)
タトゥー風の薔薇も素敵ですねェ~
CIMG4121 (2) (516x1024)

胸のちょっとフェティッシュなキティちゃんも・・・
とてもかわいいんですよねェ~
CIMG4113 (2) (485x1024)
早く着てみたいですねェ~
CIMG4112 (2) (507x1024)
試着に行きましょう・・・

新しいキティちゃんラバースーツ作成中!!(その2)

もう3月も中旬ですねェ~

新しいグレーのラバーキャットスーツで
新しいキティちゃんラバースーツを作成中でェ~す
CIMG3504 (2) (396x1024)

ちょっとフェティッシュなキティちゃんですねェ~
CIMG3510 (2) (427x1024)

ラバーシートでキティちゃんを作っていきまぁ~す
CIMG3511 (2) (450x373)
ラバーのキティちゃんをラバースーツの胸に接着しましたぁ~
CIMG3960 (2) (450x379)
Hello kittyのロゴも入れて・・・
フェティッシュキティちゃんができましたぁ~
CIMG3962 (2) (450x287)
かわいいですよねェ~
二の腕に薔薇の花も付けて・・・
CIMG3965 (2) (450x290)
ほぼ完成でェ~す
とってもかわいくて・・・
ちょっとフェティッシュなキティちゃんラバースーツでェ~す
早く着てみたいなぁ・・・

今日もキティちゃんラバースーツ!!

おはようございまぁ~す
昨晩もキティちゃんラバースーツをパジャマ代わりに着て寝ましたぁ~
CIMG1693 (2) (443x1024)

寝起きなので・・・髪が乱れておりますが・・・
CIMG1696 (2) (435x1024)
もう9時間以上着っぱなしなので・・・
ラバーが肌にピッタリ張り付いてとっても気持ちいいんですよねェ~

胸のキティちゃんもかわいいし・・・
ラバーに包まれて固くなった乳首をクリクリ刺激すると・・・
CIMG1699 (2) (461x1024)
ああぁ~ッ・・・気持いいよォ~
キャットテイルも挿入ってるし・・・もう逝ってしまいそう

気持ち良くて脱ぎたくないので・・・
CIMG1690 (2) (423x1024)
さぁ~ 今日はこのまま過ごしましょうかねェ~

Appendix

プロフィール

黒田 恵

Author:黒田 恵
肌に張り付くラバーの感触、ロングブーツのフィット感が大好きなんですよねェ~

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR