FC2ブログ

Entries

新しいキティちゃんラバースーツ作成中!!(その2)

もう3月も中旬ですねェ~

新しいグレーのラバーキャットスーツで
新しいキティちゃんラバースーツを作成中でェ~す
CIMG3504 (2) (396x1024)

ちょっとフェティッシュなキティちゃんですねェ~
CIMG3510 (2) (427x1024)

ラバーシートでキティちゃんを作っていきまぁ~す
CIMG3511 (2) (450x373)
ラバーのキティちゃんをラバースーツの胸に接着しましたぁ~
CIMG3960 (2) (450x379)
Hello kittyのロゴも入れて・・・
フェティッシュキティちゃんができましたぁ~
CIMG3962 (2) (450x287)
かわいいですよねェ~
二の腕に薔薇の花も付けて・・・
CIMG3965 (2) (450x290)
ほぼ完成でェ~す
とってもかわいくて・・・
ちょっとフェティッシュなキティちゃんラバースーツでェ~す
早く着てみたいなぁ・・・

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

[C269]

とても器用ですね!
早く着た姿を見てみたいです。
とってもかわいいよ、はあ
  • 2017-03-13 23:30
  • びじ
  • URL
  • 編集

[C270] Re: びじさんへ

ありがとうございまぁ~す!

いろいろ失敗しながら作っております。

フェティッシュなキティちゃんラバースーツで・・・

早く全身を包まれたいですねェ~

  • 2017-03-14 06:11
  • 黒田 恵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

黒田 恵

Author:黒田 恵
肌に張り付くラバーの感触、ロングブーツのフィット感が大好きなんですよねェ~

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR