FC2ブログ

Latest Entries

フリルの付いたメイドドレス

メイドドレスでェ~す
CIMG2510 (2) (363x1024)
フリルがとってもかわいいんですよねェ~
CIMG2521 (2) (370x1024)
エプロンを付けて・・・
CIMG2563 (2) (372x1024)
おニャン子メイドさんですねェ~
CIMG2556 (389x1024)
しっぽが振れると・・・
CIMG2570(2) (491x1024)
あああぁ~ッ・・・感じてしまいまぁ~す

エナメルのロングブーツ・・・
朝から履きっぱなしだと
bootsnonaka1.jpg
さすがにムレれちゃいますねェ~

うぅ~ん・・・クサイ クサイ
bootsnioi3 (423x640)

ニップル・アクセサリー!!

ネットでいろいろ検索していまぁ~す
nipple accessory1 (400x300)
ニップル・アクセサリーもいいですよねェ~
nipple accessory4 (400x417)
ニップル・ピアスは憧れですが・・・
乳首に穴をあけるのは痛そうですねェ~
nipple accessory6
これなら簡単に着けられそうだし・・・
nipple accessory2 (400x532)
乳首に直接つけるので・・・
ブラブラ動くたびに感じてしまいそう・・・
nipple accessory5 (400x545)
かわいいし・・・きれいだし・・・
着けてみたいなぁ~
nipple accessory3 (400x516)
ああぁ~気持ち良さそぅ~ッ

出典:Esty、ヤフオク

猫タイツでおニャン子メイドさん!!

梅雨入りしたとたんに猛暑ですねェ~
全身ラバーフェチのとっては厳しい季節になりましたぁ~
暑くたってラバーを着るのですが・・・
CIMG2851 (2) (417x1024)
ちょっと涼しく猫タイツですねェ~
キャットテイルも挿入して・・・
CIMG2870 (2) (376x1024)
おニャン子メイドさんですねェ~
CIMG2862 (2) (374x1024)


暑いけど・・・
CIMG2898 (2) (409x1024)
やっぱり足元が寂しいので・・・
ロングブーツを履いちゃいましたぁ~
CIMG2883 (2) (357x1024)
これで一日家事をしていたら・・・
ムレれちゃいますかねェ~
CIMG2879 (2) (357x1024)
猫タイツが臭くなっちゃいますね

臭い臭い・・・
erika1 (435x640)
タイツも臭いし・・・

erika2 (486x640)
ブーツも臭いよぉ~ッ

セクシー・ジュエリー!!

ネットを見ているといろいろありますねェ~
nipplejwelry1.jpg
ニップル・ジュエリーなんて着けてみたいですねェ~
かわいいし・・・きれいだし・・・
nipplejwelry2.jpg
これって着けている間、
鎖がチャラチャラ乳首を刺激するようになってるんですねェ~
nipplejwelry3.jpg
気持ちいいのかなぁ~

出典:Divine Body Jewels


ワギナの中に挿入するジュエルもありますねェ~
sexyjwelry1.jpg
アナルに入れてもかわいくてとてもきれい
sexyjwelry2.jpg
気持ちも良さそうですねェ~
sexyjwelry3.jpg

こんなお花もいいですよねェ~
aromepenetrant1.jpg
とってもセクシーですね
aromepenetrant2.jpg
でもちょっと高そうですね
aromepenetrant3.jpg

出典:Sylvie Monthulé

ラバー・コルセット着用!!

ラバー・コルセットを購入したので・・・
着用してみましたぁ~
CIMG4427 (2) (463x1024)
スカートも着けて・・・
コルセットで締め付けても
CIMG4443 (2) (450x1024)
おデブのお腹はへこみませんねェ~
動くたびにシッポが振れて
お穴の中を刺激するので・・・
CIMG4446 (2) (415x1024)
乳首が感じやすくなって・・・
ちょうど乳首が出るくらい胸が開いているので
CIMG4447 (2) (405x1024)
UFOSAを装着しちゃいましたぁ~
CIMG4457 (2) (420x1024)
ああぁ~ッ 気持いいよォ~
しばらくこのまま過ごしましょうかねェ~

Appendix

プロフィール

黒田 恵

Author:黒田 恵
肌に張り付くラバーの感触、ロングブーツのフィット感が大好きなんですよねェ~

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR